業務提携に関するご報告



このたび株式会社キャップドゥ(以下:キャップドゥ)と株式会社Carity(以下:キャリティ)は日本の中小企業の更なる働き方改革の促進を目的に業務提携することになりました。


キャップドゥはクラウドインテグレーション企業として全国200社以上の中小企業の業務改善のサポート実績があり、キャリティは全国の1059社1167名のコンサルティング実績を持ち、共に中小企業のパートナーとして中小企業の事業展開の加速、新規事業進出を、事業パートナーとして強力にサポートしてまいりました。


今後はキャップドゥとキャリティが一体となって全国の中小企業の皆様をサポートすることにより、それぞれの強みを生かしたサポートをワンストップで提供可能となります。 ビジネスモデルの構築から、そのモデルを形にする仕組みの構築をサポートし、日本の中小企業のサポーターとして共に歩んでまいります。


また、キャップドゥとキャリティではこれまで全国の士業の皆様との連携で事業を展開してまいりました。今後も連携を更に強化し中小企業の更なる成長のサポーターとして日本を元気にしてまいります。




会社名:株式会社キャップドゥ 創立:2016年3月8日 資本金:300万円 代表取締役社長 森田晃輝 URL: https://www.capdo-jp.com/

会社名:株式会社Carity(キャリティ) 創立:2012年5月1日 資本金:8,800万円 代表取締役 大久保圭太 最高顧問 高井洋子 URL: http://carity.co.jp/

お問合せ窓口 株式会社キャップドゥ カスタマーサポート室 Mail:info@capdo-jp.com




会社所在地

​株式会社キャップドゥ

861-2101

熊本県熊本市東区桜木4丁目1-48

小楠ビル102

TEL:096−284−1426

FAX:096−284−1427