【協賛】巻 誠一郎氏の引退試合へ協賛いたします。


株式会社キャップドゥは、巻 誠一郎氏 引退試合「巻フレンズ vs 元日本代表ドリームチーム」へピッチボードスポンサーとして協賛いたします。


弊社としましては巻氏の熱い想いと、そして何より熊本を大切に想う気持ちに共感し、この度の協賛を決定いたしました。

また、巻氏の言葉の中に『私自身の活動は、この引退試合のみで終わるものではなく、あくまで通過点です。 現在も取り組んでいます、学校教育の場での活動、子供達にスポーツに触れ合うためのイベントを開催するなどの活動は、この度の引退試合以降も続けていきますし、今後より大きな活動にしていきたいと思っています。』という言葉があり、弊社としましてもこの度のご縁を大切にし、巻氏の想いに対しまして継続的な支援をお約束いたします。


【日時】2020年1月13日(月・祝)13時キックオフ 【会場】えがお健康スタジアム 【主催】公益財団法人日本サッカー協会、公益社団法人日本プロサッカーリーグ 【主管】㈱アスリートクラブ熊本、巻 誠一郎 引退試合実行委員会






【ロアッソ熊本 プレスリリース】

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=5360


【株式会社マクアケ社が運営するMakuake】

*募集は終了していますが今回の引退試合に関する目的など、ご理解いただけるかと思います。

http://bit.ly/2sPignU


【チケット購入】

https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/





会社所在地

​株式会社キャップドゥ

861-2101

熊本県熊本市東区桜木4丁目1-48

小楠ビル102

TEL:096−284−1426

FAX:096−284−1427