『顧問の先生』とキャップドゥ

皆様の会社には『顧問の先生』はいらっしゃいますか?


11/30(金)に宮崎県のシーガイアコンベンションセンターで開催されましたOffice SUGIYAMA様主催の『宮崎HR Tech』へスタッフと共に参加してきました。

Office SUGIYAMA グループについて】

https://office-sugiyama.jp/about/





参加の目的は

①:働き方改革関連法案への自社への備え

②:顧問社労士に関して

③:協賛企業としての情報発信

の3点でした。


結論として

・『知らない』はコストだ!!


でした。

ちなみに・・・

*皆さんの会社には『顧問の社労士の先生』はいらっしゃいますか?

*働き方改革関連法案への対応は進んでいますか?


企業規模問わず、従業員がいらっしゃるところであれば『知らない』では済まされません。

もちろん弊社でも『知らなかった』では済まされません。

『知らなかった』からこそ発生してしまうであろう将来のコストに、私自身も気づかされました。

弊社では

・顧問社会保険労務士

・顧問弁護士

・顧問税理士

・顧問行政書士

各先生方にサポートいただき会社運営を行なっております。


人材確保が困難な時代、また多様な働き方へのニーズが高まっている時だからこそ、貴重な『人財』の為の投資として『顧問の先生』方との会社運営を進められてはいかがでしょうか?



****************

Office SUGIYAMA グループ】

オンライン面談も対応されてます。

https://office-sugiyama.jp/online/

一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

会社所在地

​株式会社キャップドゥ

861-2101

熊本県熊本市東区桜木4丁目1-48

小楠ビル102

TEL:096−284−1426

FAX:096−284−1427