【御礼】Cybozu Days 2018@東京

11月7,8日の2日間幕張メッセにて開催されましたCybozu Days 2018@東京にてSATORI

株式会社様との共同出展をさせていただき、多くのご来場者の皆様との出会いやご縁をいただきました。

ブースへお立ち寄りいただきました皆様、また講演を御清聴いただきました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

2日目には弊社代表の森田が登壇し

『地方でもできる」から、「地方だからできる」へ! クラウドの力が変える、経営改善・生産性向上 その成功ノウハウとは!?~「SATORI」×「kintone」~』

と題し講演させていただきました。


200名近い方にご参加いただき立ち見も出る中、森田なりに『想い』をお伝えできたのではないかと思います。

講演後にはブースへ多くの方にお越しいただきSATORI導入のご相談もいただきました。

ありがとうございました。



改めましてご来場いただきました皆様、そしてサイボウズ株式会社の皆様に心より感謝申し上げます。

引き続きサイボウズ社のオフィシャルパートナーとして、またSATORI社のオフィシャルパートナーとしてお客様の成長に寄り添った導入支援やサポートを心がけて参ります。



***セミナー情報***


『働き方改革法案』可決・成立!

​対応へのヒントと気づきをご提供します


お申込みは↓↓

https://www.capdo-jp.com/20181114seminar

会社所在地

​株式会社キャップドゥ

861-2101

熊本県熊本市東区桜木4丁目1-48

小楠ビル102

TEL:096−284−1426

FAX:096−284−1427